MENU BACK NEXT
2005年6月7日 (火)

航也の野球応援

05・06・04 航也、日刊スポーツ杯 野球応援のつぶやきです。

爺から孫へ

こんにちは・・・大谷地のジジちゃんです。
今日はごくろうさんでしたね・・・

9人のチームワークプレーだから思うように
勝てないことだってあるんですよ・・・

だだワシの孫の偉いと感心したことは負けていても戦いが
終わるまで元気良い掛け声をひとりで声を大きくやっている
姿が一番印象に残ってうれしい・・・ことでした。

航也の二塁打も見ていてスカッーとしたし、5割の打率だから
じまんの孫バカ爺になれます。

くやしいが負けたことはじじつだ!!! 早く忘れてスッキリして
次回にのぞんでほしい。
これからはなにをやるにしても努力することが一番たいせつなんだよ・・・
忘れないでがんばってたちむかってほしいし、きたいしたい。

今日も航也の元気なかつやくを見せてもらってうれしかったです。

航也から爺へ

メールどうもありがとう。
確かに今日は、負けたけど、次は勝つ!
だから次に試合、近くでやったら応援しにきてね。
今日はどうもありがとう。
ps 次もよろしく「次はエラーしないよ・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (1)

TITLE:キタアカリ日記
DATE:2005/07/04 19:35
URL:http://yasuosaka.cocolog-nifty.com/
Close
inserted by FC2 system